まむ@素人TAS/制作日記

素人なTASさんが微妙なTASを作っていく感じの日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

最近、ニコニコ生放送ばかりやっていて、更新、TAS動画の制作が劣っていました。
なんでこんな時間に更新しているかは気にしないでください。

ということで、最近色々なことを思いついては諦めての繰り返しです。
とりあえずVIPマリオ4かなり放置していました。どうしよう。
主に処理落ちが多い面と水中が面倒です。
というか、マントありでっていうあり全クリTASって需要あるのかな・・・

後、初作品が再生数5773、T/A/Sさん専用な(ryが再生数5735という状況で吹いた
コメント数、マイリストも圧倒的に後者の方が多いですねw

まぁこんな感じの纏まりのない日記(?)でしたが、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2009/06/24(水) 11:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | TASさん専用な改造マリオを(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amateurtas.blog34.fc2.com/tb.php/6-7039c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
